|
お買い物かご   注文状況照会   マイページ   お客様センター  
 

Henry Line Up
Henry
Hetty
Henry Micro
Henry Xtra
James
Nuvac
NVH-180
Charles
Henry House
Hetty House
Henry/Hetty SprayMop
Little Henry&Hetty
Henry Parts
Henry Goods
Henry Tシャツ
Henry Custom Parts
370 BLUE DRUM
Outlet
  英国Numatic社掃除機 Nuvac(ヌバック)
 
 ヘンリーくんの仲間がデビューしました!その名もヌバックくんです。英国Numatic社が、まずフランス向けに製作したもの。そういえばなんとなくクールで、シュールな雰囲気の彼ですね。今までヘンリーくんが欲しかったけど、自分の部屋はモノトーンだから雰囲気に合わない・・と感じていたあなたに。

 Nuvacのフェイスはお客様がご自分で貼る、シール式になっております。Henryくんも最近まで、このシール式でした。貼るのはちょっと大変だけど、うまく貼れるように工夫がされていて、それほど難しくはありません。むしろ自分で貼った顔はより一層かわいらしく思えるはずです。お友達とワイワイしながら貼ったり、お子様と一緒になんて楽しそうですね。 もちろん1人集中して挑戦するのもGood!ちょっと手を加える。もしかしたら今の世の中では贅沢なことなのかもしれませんね。

トップページ > Nuvac 1件の商品があります。

 登録順 :: 商品名 :: 価格


Nuvac(ヌバック)
     
Nuvac(ヌバック)      
38,000円(税別)

     

[1]

 
 イームズに休んでもらいました。しっくり落ち着いていて、よく似合いますね。カフェオレでも飲みますか?ヌバックくん。  コードはNuvacくんの頭の部分にクルクルっと巻きつけます。面倒なようですが、意外と簡単です。また、ここには付属パーツ、クロスなどを収納することもできます。
 
 4つの大型車輪でお掃除中もスイスイと動きます。これポイント!よくホースを引っ張ると転がってしまう掃除機ありますね。ヌバックくんはバランス感覚抜群です。  まずフィルターバック(紙パック)をセットして、高集塵の布フィルターをセットします。最後にヘッドをのせてNuvacくんの完成です。赤い部分がスイッチです。

  Nuvac付属パーツ
 
 Nuvacには、このすべてのパーツが付属しております。 また、Nuvacをご使用の際には、フィルターバック(紙パック)が必要です。1枚は付属でついておりますが、Nuvacご購入と同時に予備の紙パックをご用意されることをおすすめいたします

  Nuvac Data
 
1100W
100V
50/60Hz
43.5L/秒
2100mm
9L
25m
5.6kg
340×340
×405mm

  Nuvacの使い方
 
両側にあるレバーを横に引き出すとヘッド部分が外れます。布フィルターは簡単に取れます。 フィルターバック(紙パック)は形を整えてから装着します。 布フィルターを戻し、ヘッド部分をかぶせます。横に出ているレバーを押し戻すと準備完了です。
フロアブラシにスチールパイプをつなげていきます。直管を2本、そして曲管をつなぎます。
こうなります。
曲管は反転してつなぐ事によって手元の高さが変わります。また、吸引力が強すぎるときのために、手元で風量調整ができるようになっております。
ホースはノーズ部分に取り付けます。赤色のボタンがスイッチです。 フロアブラシはレバー操作でブラシの有/無を切り替えできます。 付属パーツはスチールパイプにつなげて使用します。
 
ヘッドにコードを収納します。ここには付属パーツやクロスなどを入れることもでき、お掃除には大変便利です。   布フィルターは定期的にホコリをはたいてください。その際マスクを忘れずに。
 
フィルターバックがいっぱいになったら市区町村の政令に従って、ごみを処分してください。   安心感抜群の大型取っ手で持ち運びもらくらくです。
| Henry Houseについて | 利用案内 | 特定商取引法に関する表示 | お客様センター | お問い合わせ |    
© Copyright 2001-2011 RUFFY TUFFY INC.&MICO'S DESIGN FIELD. All rights reserved.
このサイトに掲載されておりますテキスト・イラスト・画像の無断転載を禁じます。